• アウトレット
  • 純国産仏壇
  • サイズ
  • 比較

【この商品はアウトレット商品です】
モデルチェンジに伴う旧型商品の為、お買い得価格にてご提供。
機能上は何の問題もない商品です。
(※特価品につき、返品はご遠慮ください。)

アウトレット モダン仏壇 本体のみ レガート ウォールナット t188〔高さ131 幅43.9 奥行35.5cm〕

価格: ¥148,000 (税込)
数量:
在庫:

【この商品はアウトレット商品です】
モデルチェンジに伴う旧型商品の為、お買い得価格にてご提供。機能上は何の問題もない商品です。

商品番号 t188
商品名 【アウトレット】 レガート ウォールナット 本体のみ
サイズ 高さ131 幅43.9 奥行35.5 (cm)
本体の重量 約35kg(上台20.5kg+下台14.5kg)
材質 天然杢ウォールナット
カラー ウォールナット
商品説明
  • この商品はアウトレット商品です
    モデルチェンジに伴う旧型商品の為、お買い得価格にてご提供。機能上は何の問題もない商品です。

• 日本製
  • ウォールナット
    重厚感溢れる深い色合い、深く濃いブラウン色の美しい木目を持つウォールナット。独特の色味や気の美しさなどから、世界でも人気の高い銘木です。使い込むほどに重厚な美しさが出てきます。
  • Slit line 品のある細かいスリット巻戸
    8mmの細いラインからなる巻戸式スライド扉が上品さを醸し出します。巻戸タイプの扉は、本体内側の両サイドに収まります。そのため、一般的なお仏壇のように、扉を開いた際の余分な空間が出来ることがありません。 限られたスペースを有効に使うことができるモダン仏壇です。
  • Curve shape ゆるやかな曲面美
    前面はゆるやかなカーブをつけ、立体感と高級感のある美しいデザインです。
  • 三段のガラス棚と禅引き
    ガラス棚は前面が磨かれており、美しい仕上がりです。禅引きにも5mmのガラスがはめこまれています。
    ガラスは4枚とも取り外しが可能ですので、お線香の灰やほこり等のおそうじがしやすく、また、仏具等による傷の防止、防火にも役立ちます。
  • 環境に優しい照明LEDライト
    LEDライトがご本尊やご位牌を優しく照らします。
    長寿命で消費電力は従来の白熱灯に比べて1/8と環境に優しい照明です。
  • 艶出しブラック
    欄間と背面中央にはピアノ塗装のような艶のある黒を配しました。高級感のある仕上がりです。
  • フリースペース
    下台内部の棚は取り外し可能で、4段階に高さを調節することができます。お骨を収納することも可能です。
    サイズは最大で 奥行き:28cm 幅:34cm 高さ:41.8cm
  • 引き出し
    上台と下台の両方に、お線香やロウソクなどを収納できる引き出しがついています。
    ●上台引き出しサイズ
     奥行き:22.5cm 幅:26.5cm 深さ:4.2cm
    ●下台引き出しサイズ
     奥行き:22.5cm 幅:26.5cm 深さ:8.5cm
  • 環境対応塗装で安心(トルエン キシレン等含まず)
  • 材質は最高基準フォースター対応で安心です。

品ある8mmスリット牧戸 ゆるやかな前面カーブ
和室にも洋間にも似合うモダン仏壇

当方では、安心してお取引頂けます様に当方の過失等による場合の返品、お取替えには、十分対応しております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

• 返品・交換について
  • 詐欺サイトにご注意ください
  • 村上クラフトオフィシャルサイト

ページトップへ