村上クラフト

安心保証【当店でご購入されたお仏壇の保証につきまして】

製品上の問題により発生した不具合につきましては、
ご購入日(商品出荷日より起算)より2年間、
無料にて部品交換、
または新しい商品と交換させていただきます。
詳細につきましては下記記載をご確認下さい。

工場直販だからこそ、安心をご提供したい。

村上クラフトは工場を併設し、日々職人たちが一つずつ丁寧に仏壇を仕上げている製造元でもあります。
作り手の技術を生かして弊社木工職人が責任を持ってサポートをさせていただきます。
どうぞご安心をいただき、商品をお選びください。

<対応可能な商品>

期間内に正常な使用状況にて発生した不具合に限り、修理・交換をさせて頂きます。

<保証期間>

ご購入日(弊社の商品出荷日)より2年以内

<対応方法>

保証期間内に対象となった商品がございましたら、当店までメールにてご連絡下さいませ。

  • ご購入時のご注文番号を必ずご記載の上、メールにてご連絡下さい。
  • 不具合個所の画像(スマホ・デジカメ撮影)をお送り下さい。
  • 破損が起きたご使用状況をメールにてご説明下さい。
    ※当店で確認後、状況に応じた対応をさせて頂きます。

<交換部品、商品について>

  • 基本的には該当箇所の部品交換にて対応をさせて頂きます。
  • 破損状況など、場合によっては商品全交換にて対応をさせて頂きます。
  • 万が一、該当部品や該当商品が欠品してしまっている場合は、入荷までお待ち頂く場合がございます。
  • ご購入後、商品が廃盤となってしまい、交換品をご用意出来ない場合は、同等商品の交換にて対応をさせて頂きます。
  • LEDライトが切れた場合、ご購入から1年間は無償で交換しますが、それ以降は有償となります。

<保証対象外となる事項>

  • お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合。
  • 自然災害による商品の故障や不具合。
  • 木材の経年変化などによる変色、割れ、塗膜などの外観部分の劣化や傷、突板、シートのはがれ等の破損・不具合の場合。
  • 廃盤などによるセール品、アウトレット品は保証の対象外となります。
  • お客様による商品の改造、修理等の加工をした場合。
  • 不良以外のお客様都合による理由。(注文間違い、イメージの違い、寸法の誤りなど)
  • その他、不適切な取り扱いと判断される場合。

下記のようなご使用はお控え下さい

  • 直射日光のあたる場所、湿度が高い場所、エアコンの風が直接あたる場所には設置しないでください。
  • 水平ではない場所への設置はお控えください。

<ご注意>

  • 本保証は日本国内においてのみ有効です。
  • お問い合わせいただいた内容によっては、有償による対応になる場合もございます。
  • 商品到着後、未使用・未開梱期間がございましても、当社規定の日数にて「保証期間」とさせていただきます。
  • 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  • その他、お客様による作業が必要なある場合は、別途ご連絡を致します。
  • ご購入時は、輸送時に発生した匂いや塗装臭、接着臭が残存している場合がございます。その際は、風通しのよい場所にて換気をしてください。
有償修理【当店でご購入されたお仏壇の修理につきまして】

村上クラフトは工場直販。
普段よりひとつずつ丁寧に製作している職人が
購入後のアフターフォローも
しっかりとさせていただきます。
お困りごとがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

「お線香で仏壇の天井を焦がしてしまった」「水をこぼしてしまってからスライドレールが開かない」「経年変化してきた仏壇を一度綺麗にリペアしたい」

上記は全て修理できます。

村上クラフトは工場直販ですので、毎日、職人が木材の加工・組み立て、塗装・梱包を行っています。
塗装の吹き直しの修理などもお任せください。
お問い合わせをいただければ、仏壇製作のプロが対応をいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

contact@f-direct.jp

<村上クラフト本社工場>

インフォメーション