よくある質問 1

ご購入時

質問:
他のお店や仏壇屋と比べて価格が安いのはどうしてですか?


回答:
弊社では、デザイン・製造・販売を自社で行っております。
工場から直接お買い上げいただき、商品を適正な価格でご提供させていただいております。


質問:
どの宗派でも大丈夫ですか?


回答:
宗派は問いません。どの宗派の方でも安心してご使用いただけます。


質問:
古いお仏壇は引き取ってもらえますか?


回答:
お仏壇を購入して頂きましたお客様につきましては、古いお仏壇のお引き取りをいたします。引き取り料金は仏壇のサイズによって異なり、当社までの送料はお客様負担です。

→詳しくは「古いお仏壇の引き取りについて(有料)」まで


質問:
商品のカタログを送ってほしい。


回答:
申し訳ございませんが、弊社では商品カタログは作っておりません。
商品についてはこちらのサイトにてご確認いただき、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


質問:
実物を確認したいので、ショールームや置いてあるお店を教えてほしい。


回答:
静岡市松富に実店舗・ショールームがございます。
詳しくはこちら

質問:
お仏壇は設置してもらえますか?


回答:
開梱・設置サービス対象商品については、開梱、設置、梱包材の引き下げまで無料で対応いたします。
2名の配送スタッフが、ご希望の場所まで商品を運んで設置しますので、一人暮らしの方やご年配の方でも安心してご注文いただけます。
※お荷物の量や大きさによっては、1名でお伺いする場合があります。
※お仏壇のみを対象にしたサービスです。仏具・掛軸・お位牌等は対象外です。
※一部地域によっては、対応できない場合もございます。

質問:
今日の注文で翌日に届けてもらうことは出来ますか?


回答:
当店では、ヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」にてお仏壇を発送しております。
お仏壇を丁寧に運ぶために、通常の宅急便と違い発送からお届けまでに少々お時間を頂いております。ご了承ください。

質問:
仏具を別のものに変更したい。


回答:
弊社で取り扱っている仏具でしたら変更が出来ます。→取り扱い仏具一覧
詳しくはお電話、またはメールにてお問い合わせください。

質問:
領収書は発行してもらえますか?


回答:
お支払いの際に発行される書類をもって、領収書とさせていただきます。支払い方法に応じて領収書の形式が異なりますので、詳しくは以下をご覧ください。

・クレジットカード
カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当しますので、こちらをご利用ください。

・代金引換
配達時にドライバー(運送会社)より手渡される領収書(配送伝票)をご利用ください。

・銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります。こちらをご利用ください。



→よくある質問トップページへ